皆様おはようございます。まゆごんこと岩佐真由美です。

私が主人と一緒に訪れたのは喫茶愛さんです。

下手の横好きなクイズプレイヤーである私たち夫婦は、モーニングメニューも気になりますが、貴重なウガンダ産の無農薬、無化学肥料コーヒーのポスターも気になり、早速店内へ。


店内は木の温もりを感じつつも、落ち着いた雰囲気です。この時は天気も良かったので、日向ぼっこをしているような感じになりました。


そして気になるモーニングメニューはパンメニューのレパートリーも豊富ですが、卵メニューも豊富にあり、色々な組み合わせが出来るのもポイントです。
そして主人はオススメのウインナーコーヒーにハムサンドと茶碗蒸しのセット。私はホットココアにバタートーストと茶碗蒸しのセットにしました。
私たちがクイズやクイズ以外の互いの趣味について談笑していると、頼んでいたメニューが来ました。
私は実家がある大垣市を彷彿とさせてくれるくらいに、懐かしいながらもボリューム満点のモーニング。

味はもちろん、お互いのメニューも相性抜群。主人も満足しつつ、締めにオススメのウインナーコーヒーを楽しんでいました。

そして落ち着いていると、常連客の方が話かけてくれました。私がモーニングエンジェルズのメンバーと知るといなや、エンジェルズの子かー。取材頑張れよ。と温かい言葉を頂けました。

もちろんモーニングも充実していますが、平日限定のランチ、地元で栽培されている野菜だけでなく、果物も販売されています。


モーニングだけじゃなく、その他の面も楽しませてくれる居心地がいいお店でした。

あと最後に営業時間が変わっています。朝6時~となっていますが、5時~になっています。朝早くても楽しめる愛でモーニングを楽しんでみて下さいね。

http://ichinomiya-morning.com/?p=8647