Good morning(*´`*)

るなるなです🎶

行ってみたいと思っていた『グリーン・グリル』さんへ行ってきました😊💕

 

10:00頃行ったのですが満車でした😳💦

たくさんのお客様がいて賑わっていました😋💓

お店は天井が高く広々としています(* * )*


メニューを見てみると種類が豊富で何にしようかすごく悩みました🙄💭
モーニングはドリンク代だけのものとドリンク代+のものがあります✨
どれも魅力的でほんとに迷います🤣
A(ドリンク代のみ) 自家製パン&菓子パン+スープ+ポテトサラダ+ゆで卵+お菓子
B(ドリンク代のみ) 厚切りトースト2枚+スープ+ポテトサラダ+ゆで卵+お菓子
C(ドリンク代のみ) ホットケーキ1枚+スープ+ポテトサラダ+ゆで卵+お菓子
D(ドリンク代のみ) 和食セット、ご飯+みそ汁+つくだに+つけもの+生卵
E ハニートースト(ドリンク代+150円) スープ+ポテトサラダ+ゆで卵+お菓子+ソフトクリーム
F 小倉トースト(ドリンク代+150円) スープ+ポテトサラダ+ゆで卵+お菓子+ソフトクリーム
G キャラメルトースト(ドリンク代+150円 スープ+ポテトサラダ+ゆで卵+お菓子+ソフトクリーム
H ピザトースト(ドリンク代+190円) スープ+ポテトサラダ+ゆで卵+フルーツ+ゼリー
I フレンチトースト(ドリンク代+190円)スープ+ポテトサラダ+ゆで卵+フルーツ+ゼリー


 ハニートーストとフレンチトーストにしました😋🍴💕
ハニートーストは分厚くて食べごたえがありました☺️
甘いのが好きな私は大満足です✨
フレンチトーストもふわふわしていて生クリームと一緒に食べるとさらに美味しさが増します😊💖

住所 一宮市浅井町大日比野清郷95-3
営業時間 8:00-22:00
モーニングタイム 8:00-21:00
ランチタイム 11:00-14:00
休日 年中無休
なんと!!モーニングタイムは朝8時~夜の9時までです😳‼️
寝坊した😖と思っても安心して行けますね(*´ω`)っ🎶



みなさんも是非、行ってみて下さいね🎶
私もまた行きたいと思います😋🍴💕

 グリーングリル

http://ichinomiya-morning.com/?p=2798