Good morning!(*´`*)
父と『万葉人 』さんへ行ってきました~(ˊˋ)/
一宮駅から徒歩5分程のところにあります
駐車場もあります。
 
 

 

 

Good morning!(*´`*)
 
父と『万葉人 』さんへ行ってきました~(ˊˋ)/
一宮駅から徒歩5分程のところにあります
駐車場もあります。
 
10時頃訪れたのですがほぼ満席で席に着いてからもお客様が続々と来ました!
 
 
気になるモーニングは…
トーストは
♪小倉
♪いちごジャム
♪オレンジマーマレード
♪シナモン
♪メープル
♪バタートースト
から選べます🎶
この日の日替わりはハムサンドでした(*¨*)🥪
10時頃訪れたのですがほぼ満席で席に着いてからもお客様が続々と来ました!
気になるモーニングは…

トーストは

♪小倉

♪いちごジャム

♪オレンジマーマレード

♪シナモン

♪メープル

♪バタートースト

から選べます🎶

この日の日替わりはハムサンドでした(*¨*)🥪
 
万葉人さんは珈琲専門店なのでコーヒーの種類がたくさんあります。
そして、世界のプレミアムコーヒーを自家焙煎し、オーダーごとに豆を挽きドリップしてくださいます(*^^)v
父はハムサンド、私は小倉トーストを頼みました((* ॑꒳ ॑* ))

トーストはカットされているのでシェアしやすいです(*^^)v
たっぷりと小倉がトーストに🎶
ハムサンドはふわふわしていました((* ॑꒳ ॑* ))
住所 一宮市新生1-7-14
営業時間 8:30-18:00
モーニングタイム 8:30-11:30
休日 木曜日
是非、みなさんも行ってみて下さいね🎶
 

茶房 万葉人
http://ichinomiya-morning.com/?p=738