CAFE FIVE(カフェ ファイブ)
 
 
 
 
「起きて〜」

「モーニング行くよ〜」


おはようございます。おかちです。本日 私が家族を たたき起こしいや(^^;)起こし  向かったモーニング店舗は、盲導犬も入れるお店

カフェ ファイブです。ウッドな外観オシャレ〜



毎日 寒くて、皆んな?大好き コーンスープが飲みたくて お邪魔しました。
そうなんです!コーンスープがモーニングに付いています。😋

コーヒー380円に、8種類の選べるモーニングが。もう これだけでも わくわくしちゃう💓
バタートースト
ジャムトースト
小倉トースト
エッグトースト
ハムサンド
シナモントースト
   のどれかを選べます。そこに、ポテトサラダ、ゆで卵、コーンスープが付きます。
    ご飯物もあり、
おにぎり2個+味噌汁+ポテトサラダ+ゆで卵
たまごかけごはん+お漬物+味噌汁+ポテトサラダ
もあります。


色々食べたかったので、ジャムトースト、ハムサンド、おにぎりのモーニングを注文してシェアする事にしました。
いただきます🙏

お米のモーニング!!
おにぎりモーニングの塩加減、梅ペースト、お米 うま〜!!  味噌汁も濃い目で おいしい!!
また 食べたい。。🤤
皆んな 風邪ひいてないかな?朝からしっかり食べて、体 あたためてね。


〜店内の雰囲気〜


住所。。。一宮市  浅野  一本杉58
営業時間。。。8時〜18時
モーニングタイム。。。8時〜14時
ランチタイム。。。11時30〜14時
ごちそうさまでした🙏

CAFE FIVE(カフェ ファイブ)

http://ichinomiya-morning.com/?p=1013