ラブリー

 
 
おはようございます。最近、シンプルなバタートーストにハマっている おかちです。

今日は、ラブリーな ねーさんと、ラブリー リーダーとモーニング😊

モーニングマップ39番ラブリーでモーニング中ナウ


インスタで見てくれた方もいるのかな?
モーニングは、皆んなでワイワイと話しながら食べるのも楽しいですね。ガールズトークと、おいしいモーニング、サイコーです( ´ ▽ ` )✌︎
皆んなも、インスタ応募してね。
モースタ2018の応募期間は、今年いっぱいです。
  さて!!

肝心のモーニングは、トースト&本日のパン&サラダ&ゆで卵
コーンサラダには、バナナも付いていました。🍌(╹◡╹)   
トースト以外に日替わりパンが付くのでお腹いっぱい💓幸せ〜
ホットコーヒーは、380円
アイスコーヒーは、400円
アメリカンは、400円です

↑他にも+100円で、選べるモーニングにも変更出来ます。種類が沢山ありますね。ホットケーキや、サンド、色々なトーストなど。😁
☆外観
また おいしく楽しく皆んなでモーニングしたいな。 

ラブリー
住所    一宮市  定水寺 小脇8ー1
モーニングタイム7時〜11時30分
朝早くから、11時30分までとモーニング時間が長いのが嬉しい😆
因みにランチは11時30分〜14時です。
   世界に羽ばたけ 一宮モーニング☝️

ラブリー

http://ichinomiya-morning.com/?p=4091