Good morning👻🎃

るなるなです(ˆ﹀ˆ)

🍬Halloween🍭の季節がやってきましたね🎶

今年も2期生のおかちと一緒にナースの仮装をしてモーニングへ行ってきました~(*´ω*)
My cafe 』さんへ行ってきました😋💓



白を基調とした明るい雰囲気のお店です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
もうすぐHalloweenなので店内にもたくさんのHalloweenの飾り物がありました🎃🍬
テーブル席とカウンター席があります😊💕
私達はテーブル席にしました!
ドリンクはホットコーヒー400円~です。
モーニングは
A ハムサンド・サラダ・ゆで卵・ヨーグルト
B トースト(マーガリン、小倉、ジャム)・サラダ・ゆで卵・ヨーグルト
C エッグトースト・サラダ・ゆで卵・ヨーグルト
限定メニュー
❣️全粒粉焼きたまごサンド・サラダ・ゆで卵・ヨーグルト
❣️ホットドッグ・サラダ・ゆで卵・ヨーグルト
からお選び頂けます。
 
私達はAのハムサンドと限定メニューの焼きたまごサンドを頼んでシェアしました😊🥪🥗
飲み物はオレンジジュースを頼みました(*´꒳`*)
 
 
ハムサンドはパンがふわふわしていて、焼きたまごサンドは分厚い卵焼きが入っていました«٩(*´꒳`*)۶»
ボリュームがあります😊💕
私達が食べ終わる頃に店員さんが温かいお茶を用意して下さいました(*´꒳`*)
心も温まりました(*ˊᗜˋ*)⋆*
皆さんも是非、My cafeさんへ行ってくださいね☺️✨

 住所:一宮市北浦町33-2

営業時間:4月~11 7:30-16:30

               12月~3 8:00-16:30

モーニングタイム:

                4月~11 7:30-11:00

                12月~3 8:00-11:00

休日:不定休

My Cafe

http://ichinomiya-morning.com/?p=8667