☀おはようございます☀
エンジェルズ1期生の五藤有里子です!今年はスタンプラリーの代わりに、インスタグラムでモーニングの写真を投稿するキャンペーン・・・称して「モースタグランプリ2018」を実施中です💖
ぜひチェックしてください!
今回は、テラスウォークというショッピングモールにある、「グリーンカフェ テラスウォーク一宮店」に行ってきました!2階のフードコートにあります。
営業時間はテラスウォークに準ずるので、9:00~21:00までの一日中モーニングです。むしろ夜までモーニングです(笑)

こちらのお店は、ドリンクとモーニングをそれぞれで選ぶスタイルです。
気になるモーニングは・・・?

・コーヒーSサイズ  180円(税別)
・トーストセット→トースト+ゆで卵+おつまみ  39円(税別)

基本の組み合わせは上記ですが、他にもたくさんのメニューがあるので、写真を参考にしてください!→
私が注文したのは、カフェラテ(230円)とトーストセットです😋
カフェラテはまろやかで飲みやすい!
コーンスープもホッとする味で美味しいですよ!ゆで卵とサラダも付いているので、バランスの取れたメニューです!

他にもスイーツ系の極厚トーストや、カレー、揚げ物も充実してるので、迷っちゃいます(笑)
みなさんもテラスウォークに買い物に行った際には、グリーンカフェに寄ってくださいね!

定休日→年中無休(テラスウォークに準ずる)
モーニングタイム→9:00~21:00
                                              
ごちそうさまでした❤

グリーンカフェ テラスウォーク一宮店

http://ichinomiya-morning.com/?p=8055