おはようございます☀
今回は【ラ・カンパーニュカフェ】さんに家族で行ってきました。
女子が大好きなケーキが付いてくる、インスタ映えばっちしなモーニングです♡

場所は、木曽川庁舎の交差点を南下して行くとオレンジの屋根の可愛いお店がすぐ見えて来ます。
私が行った時は、秋にカフェが増設するようで、駐車場が少し狭目にはなっていましたが、お店が広くなるのは嬉しいですよね🏠
店内はキッズスペースもあり、美味しそうなパンやケーキがたくさん売ってました🍰


モーニングの時間は8:30〜11:30迄で、値段は500円です🍳

内容は、まずメインのパンを5種類から選びます!
🍞クロワッサン
🍞バタートースト
🍞キッシュ
🍞フレンチトースト
🍞小倉トースト
キッシュがあるのは珍しいですよね!

さらに
●400円までのドリンク
●日替わりパン
●ミニサラダ
●日替わりプチケーキ
が付いてきます。朝から豪華ですよね☺︎

ドリンクも冷たいものから温かいものまで種類豊富🍹逆に悩んじゃいます(・・;)笑
写真載せてるので気になる方はチェックしてくださいね!


私が行った日のメニューは
コロッケパン、タルト、桃のケーキが付いてました😊
メインはフレンチトーストを!
フランスパンに卵がたっぷり染み込んでて柔らかくて本当に美味しくて幸せでした♡
プチケーキもさすがラ・カンパーニュさんのケーキ🍴
美味しいのは当たり前ですよね☺︎
全部食べきれないくらいの量でお腹いっぱいすぎます!


日替わりなので毎日行っても全然飽きないですよね♫
妹のはチョコケーキでしたし、出て来るタイミングによって、付け合わせが違うこともあるみたいです!

ケーキ好きの方は是非行ってみて下さい🍰
遠くてもまた行きたいなと思うお店でした✨ごちそうさまでした。

ラ・カンパーニュカフェ

http://ichinomiya-morning.com/?p=7320