おはようございます☀
今回は、北方にある【喫茶 さん・さん】さんに行ってきました🚙

電車で行く場合は“名鉄黒田駅”から北に徒歩10分ほどです。
周りは、のどかな風景なので天気が良ければお散歩がてらも良さそうです🚶🚶‍♀️

こちらのモーニングは、営業時間の9時〜15時まで1日モーニングが付きます!
それだけでも嬉しいのに、コーヒー1杯が300円なんですよ☺︎!


そしてモーニングはボリューミー‼︎

●Aセット
トースト(小倉・ジャム・バターエッグを選ぶ)+サラダ+ゆで玉子+ヨーグルト+フライドポテト

●Bセット
バジルパン×2個+サラダ+ゆで玉子+ヨーグルト+フライドポテト

●Cセット
手作りパン3個
(販売してるパンから選べるそうです)

今回は、AセットとBセットを注文🍞
パジルパンはじめて食べましたが、めちゃくちゃバジルがきいてて美味しい♡
一緒に行ったねーさんも美味しいと、言ってました☺︎
パン、サラダだけでなく、ポテトがついてくるのもランチっぽくて嬉しくないですか?🍟


昼過ぎに伺ったので、お客さんは私達だけでゆっくりできました♬
ただ、販売しているパンが売れちゃったのかあまり種類がなく残念でした😭
パンだけでなく、シフォンケーキやクッキーも売っているそうです🍪
購入希望の方は早めに行った方が良さげです💪

1日モーニングだけでなく、もっとがっつり食べたい時は、11時からランチもやってますし、甘いもの食べたいなという時は、14時からアフターヌーンでシフォンケーキやあんみつを付けてもらうこともできるみたいです♡

2年前に行った時とは違い、中もリニューアルされていて、おしゃれな内装になってました♡

是非みなさんも行ってみてください😆



喫茶 さん・さん

http://ichinomiya-morning.com/?p=2783