☀おはようございます☀
エンジェルズの五藤有里子です。最近は涼しい気候が続き、すっかり秋らしくなりましたね!🍁

今回は一宮市時之島にある、マップナンバー32の「喫茶ピットイン」さんに行ってきました!!

外観は大きな戸建てで、駐車場も広々しています。年配のお客さんが多いためか、バリアフリーな造りになっています👀!
中へ入ると「いらっしゃいませ~!!」と元気な掛け声が響きます。窓際の光が差し込むカウンター席か、テーブル席の好きな方を選んでくださいね♪♪

気になるモーニングは・・・?
・ホットコーヒー  360円
・モーニングサービス→トースト(希望すれば2枚)+手作り茶碗蒸し+手作りマカロニサラダ+バナナ


見ての通り、けっこうなボリュームです(笑)トーストは分厚いので、小食な方は1枚で十分だと思います。この日は暑かったので、私はアイスコーヒーにしました!写真奥がカフェオレです。
マカロニサラダは、まろやかで優しい味がします。プルプル茶碗蒸しは熱々で出してくれます!
やけどに注意してください!
どの料理も美味しくて、このボリュームで360円なのも驚きですが、壁を見てみると¥50と
書かれたメニューが…!
こんな破格の値段だと気になってしまいますよね?しかも「キューイフルーツ」なんて、お茶目(笑)

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

このスイーツは、リンゴでウサギの耳と鼻(歯)を、クリームでほっぺたを表現した可愛らしいゼリーです♪♪今回食べたのは、杏仁、キウイ、キャラメルプリンです。どの味もおばあちゃんの手作りデザートのように、ほっこりした懐かしい気持ちになります…!😃

このお店はおばあちゃん約3人が切り盛りしているけど、すごく威勢のいい雰囲気です!
しかも早朝5時~年中無休で営業しています。みなさんも是非、足を運んでくださいね!

モーニングタイム→5:00~17:00
ごちそうさまでした❤

喫茶 ピットイン

http://ichinomiya-morning.com/?p=549