珈琲  レオポン
おはようございます。今日は、インスタのレトロにアップにもオススメなお店!珈琲 レオポンにお邪魔しました〜。
昭和50年開店の昔ながらの喫茶店です。そんな雰囲気が素敵です。˚✧₊⁎❝ˍ̮⁎⁺˳




ドリンクは、コーヒーなんと300円(´⊙ω⊙`)に、選べるモーニングが付きます。

モーニングは、
Aバタートースト+ゆで卵+サラダ
Bバタートースト+ゆで卵+コーヒーゼリー
Cジャムトースト+ゆで卵+サラダ
Dジャムトースト+ゆで卵+コーヒーゼリー
E小倉トースト+ゆで卵+サラダ
F小倉トースト+ゆで卵+コーヒーゼリー
Gシナモントースト+ゆで卵+サラダ
Hシナモントースト+ゆで卵+コーヒーゼリー
Iハムサンド+ゆで卵+サラダ
Jハムサンド+ゆで卵+コーヒーゼリー

私はFの小倉トースト+ゆで卵+コーヒーゼリー
ね〜さんは、Bのバタートースト+ゆで卵+コーヒーゼリー
コーヒーゼリー☕️プルン 
トーストが 少し厚めなのも レトロな感じがしました。食べ応えあり、心もお腹も満たされました。

店内は、温もりを感じる雰囲気。
 レトロ感をより一層出してみました😁😆
このゲーム機の机が懐かしいレトロな感じがしてお洒落でした。
モーニングマップ38番
珈琲  レオポン
一宮市 浅野 堀金49ー1
定休日  火曜日
モーニングタイム 7時〜12時
ランチタイム 11時30分〜14時
営業時間  7時から18時まで
駐車場が広く止めやすいです。
モーニングタイムが長いのが特徴です。

珈琲レオポン
http://ichinomiya-morning.com/?p=4107