おはようございます☀
今回は【シェルボン】さんに、エンジェルズメンバーのおかちと行って来ました♡

シェルボンさんは、前回日曜日に来た時には駐車場も満車で、中で待ってる人もいるぐらい混んでる人気店です!
今回は、平日の遅めの時間だったのでそこまで混んでなくすぐに入れました☺︎
場所は、アソビックスびさいさんのすぐ南側。大きなドーム状の緑色の建物です🌳
店内は一歩入ると高級感があふれていて、天井もとても高く開放感があり何時間でもゆっくりできそう😉
グランドピアノも置いてありましたよ🎹

店員さんも、黒と白のカチッとした制服でホテルに来たみたいな雰囲気です♬


この日のモーニングは
●四角いトースト(抹茶がかかっており、小倉がのっていました)
●サンドイッチ(ハムときゅうり、ゆで卵)
●オムレツ
●サラダ
●フルーツ(オレンジ)
です!ドリンク代のみでついて来ます😲
珈琲、カプチーノ、紅茶などは470円でしたよ☕️

見た目も彩りもすごく豪華で、色んな味を楽しみたい人にもうってつけです‼︎
全て小ぶりなのですぐに完食😋笑
どれもとても美味しかったですし、お腹いっぱいで幸せでした♡

他にもドリンク込みのセットがあり、
🅰750円
ホットドッグ、オムレツ、サラダ
🅱850円
クロワッサンサンド、オムレツ、サラダ
が付いてくるモーニングがあります🍞
少し高級ですが、もっと素敵な朝を過ごせそうですよね✨
いつか食べてみたい🍴


あと皆さん、今やってる“モースタグランプリ”には応募してますか??
12月末までの開催なので、まだという方もインスタに楽しくモーニングをしてる写真の投稿待ってます♡
シェルボンの店員さんにも「インスタグラムにも是非投稿してくださいね〜」と言われました👍
お店の方も協力的で嬉しいです😊
おかちはすぐに投稿してました!流石です♡
簡単に投稿できるので、みなさんも是非☺︎






シェルボン

http://ichinomiya-morning.com/?p=941