皆様おはようございます。まゆごんこと岩佐真由美です。

今回私は夫と共に訪れたのはカフェ ボヌールさんです。
早速二人でお店の中に入ると、本や雑誌などを読みながら、ゆっくりとした時を楽しめる雰囲気でした。


そしてメニュー表を見て、私はアイスカフェオレ。夫はシンプルにアイスコーヒーにしました。

二人で話しながら待っていると、モーニングがきました。ふわふわなパンだけでなく、パンにつけて食べるトッピングのバターと小豆。さらにサラダとヨーグルトとボリューム満点のモーニングです。
早速二人で食べてみると、パンはふわふわなだけでなく、もっちりとしていて、トッピングのバターと小豆とも相性バッチリでした。もちろんパンと一緒に付いていた、サラダとヨーグルトも美味しかっただけでなく、パンとの相性もバッチリでした。

こちらのパンは国産の小麦粉を使った特製のパンで、二人してだからあれだけ美味しかったのかと思うほど、ふわふわで美味しいパンでした。

あとモーニングも魅力的ですが、午後からのアフタヌーンサービスもありますので、開店から閉店まで楽しめます。是非皆様も訪れてみて下さい。

カフェ ボヌール

http://ichinomiya-morning.com/?p=8094