皆様おはようございます。まゆごんこと岩佐真由美です。

私が今回訪れたのは、九品寺カフェComodo(コモド)さんです。
店内は落ち着いただけでなく、ゆったりと時間が過ぎていく雰囲気でした。
早速モーニングがどんな風か見てみました。
モーニングはサービス時間も長く、トッピングの種類も充実していました。さらにメニュー表を見ると、選べる飲み物も豊富でありながら、出来上がった写真も乗せてあり、本当にどれにしようか迷いました。


迷ったあげく、私はシンプルにジンジャエールにBのフレンチトーストのセットにしました。
早速食べてみると、サラダとバナナとフレンチトーストの相性が抜群で、美味しかったのは言うまでもありませんが、フレンチトーストはふわふわした中にも、しっとりとした食感で、思わず美味しいと言ってしまいました。

モーニングサービスも充実していましたが、午後からのアフタヌーンサービスも充実しています。
ちなみにメニュー表の最後にあったのは、お店の名前のComodoの意味合いが書いてありましたが、スペイン語で居心地がいいと言う意味です。
本当に意味の通り、開店から閉店まで楽しめる居心地のいいお店でした。是非皆様も足を運んでみて下さい。

九品寺カフェComodo

http://ichinomiya-morning.com/?p=758