皆様おはようございます。

まゆごんこと岩佐真由美です。

私は先日、夫と共に訪れたのは珈琲屋桃李さんです。
どんなお店やモーニングなんだろうか?とわくわくしながら、お店に入りました。
お店はおうちにいるようなアットホームな雰囲気で、和やかな雰囲気に癒されました。

そして気になるモーニングメニューですが、6種類あり、豊富で夫と共にどれにしようか、本当に迷うくらいでした。

他にもアフタヌーンサービスもあり、お昼も楽しむことができます。
その中で私はアールグレイのアイスティーにシナモントーストのセット。夫はアイスコーヒーにバタートーストのセットにしました。

早速二人で食べてみると、味が美味しいのは言うまでもありませんが、セットに付いていたサラダとヨーグルトとも相性が抜群でした。
最後にコーヒーチケットサービスもあり、お得にコーヒーを楽しむことができます。

私たちもまた行きたいね。と思えるお店でした。

珈琲屋桃李

http://ichinomiya-morning.com/?p=8692