Good morning*\(^o^)/*

るなるなです🎶

今回はエンジェルズに入って初めて!父とモーニングに行ってきました~(*´*)

イチモくんも一緒に…🤗


今回訪れたのは…「喫褐苑」さんです(*´∀`*)
9時半頃行ったのですが、ほぼ満席でした。
テラス席ではペット可🐶なのでワンちゃんがいました~☺️🎶
お店の中に入るとオシャレな食器が並べてあります☕✨
天井が高いので開放感があります。
喫煙席と禁煙席が離れていて煙や匂いなど全くなかったです。
モーニングは
A 厚切りトースト
  イチゴ、マーマレード、メープル、黒糖
B 特製ミニカレー(数量限定)
C フレンチトースト(数量限定)
D 週替わりモーニング(数量限定)
から選べます。
私が訪れた時にはもうフレンチトーストと週替わりモーニングは売切れでした😣💦
珈琲400円~です。
私は厚切りトーストのメープルと紅茶、父は厚切りトーストの黒糖と珈琲を頼みました。
トーストはメニューに書いてあるとおり分厚くてお腹いっぱいになりました\( *´ω`* )/✨
その他にサラダと卵がついています。
次回行く時は数量限定のモーニングが食べれるよう早く向かいたいと思います✨
住所:一宮市住吉2-1-1
営業時間:7:30-17:30
休日:木曜日
モーニングタイム:7:30-11:30
是非、みなさんも喫褐苑さんへ行ってみて下さいね((* ॑꒳ ॑* ))🎶

喫褐苑

http://ichinomiya-morning.com/?p=4067