おはようございます!

 一宮モーニングエンジェルズ1期生のよっちゃんです(^ ^)

雨が降ったり、太陽が出たりと忙しい天気の中 モーニングに出掛けてきました!
 
 

 




お邪魔したお店は、一宮市木曽川町にある『cafe merneige(モーニングマップNo.8)さんに行って来ました(^^)

私が行った時は何組か待ちがあり、店の前で常連さんとお喋りしながら待ってました!

店内は、インスタ映えしそうなお洒落なソファ*インテリアなどがあったりと お洒落なモノが好きな人には堪らないお店です^ ^

 

色々モーニングやドリンクメニューの種類が豊富で迷いました…。

私は、フレンチトーストのモーニングを注文しました‼️

フレンチトーストは、ふわふわでとても美味しかったです!

ホントは、数量限定のモーニングが気になってたけど 売り切れだったので、また次回 来たときに注文したいと思います!

今日もステキなモーニングをありがとうございました

ご馳走さまでした‼︎

 

 お店では、色々なイベント(花魁体験・プロフィール撮影会etc)が行われているそうなので、興味がある方はお店の方に問い合わせていただき イベントにも足を運んでみてください!

私もまだイベントには参加した事が無いので、参加できる時が来たら参加しようと思います‼︎


cafe merneige(カフェ メールネージュ)

http://ichinomiya-morning.com/?p=954