おはようございます😉✨

ナマステーーーー!!

今日は一宮でインドカレー&もちもちナンと、言ったらここ!

アラティさんへおじゃましていますよー😄


看板にもゾウさんがいてインド感出ていますね🐘!!

オープン時間とモーニングの時間ディナーの時間が乗っていてとっても分かりやすい看板です

ナマズの置物もあって異国情緒溢れる雰囲気です。

駐車場も目の前だけではなく奥に広く20台停められるそうです🚗

モーニングエンジェルズのあやのんと2人でモーニングしに来ました。

さっそくモーニングを選びます!

モーニングセット350円~で

Aセット350円 トースト(5種から1つ)+サラダ+ゆで卵

Bセット380円 サンドイッチ(2種から1つ)

パドゥラ(揚げたナン)+サラダ+ゆで卵

Cセット460円 ミニナン+チキンカレー+サラダ

D・Eセット560円 チーズナンorチョコナン+チキンカレー+サラダ

Fセット500円 ハニーナン+チキンカレー+サラダ

5種類プラスタンドリーチキンもつけられたりします🐥

私たちはADを選んで注文しました飲み物はラッシーとチャイにしました

チーズナンはトロトロのチーズが伸びてカレーもすごく美味しいしお腹もいっぱいになる幸せな仕上がりですし🧀

小倉トーストは安定の美味しさです🍞

チーズナンはトロトロで伸びるのでモースタグランプリに応募すれば注目されること間違いなしかなと思いました〜〜

入り口付近もインド感満載な飾り付けがしてあるのでインスタに映えるなぁと思いました💓

みなさんぜひぜひ応募してください📷

今日も美味しくて楽いモーニングをありがとうございました

アラティ

http://ichinomiya-morning.com/?p=6928