おはようございます(´` )

と言っても今日は一日中モーニングをしてる浅井町のグリーングリルさんに来ているのでもう時間はこんにちはの時間のお昼近くです😆🍀

8時から21時までモーニングを楽しめると言うのは一宮モーニングの中でも1番時間が長くモーニングを楽しめる店舗なんではないでしょうか!!



朝早くモーニングの時間に来てもいいしメニューがいっぱいあるのでランチやブランチやおやつ変わりにも来れますね〜あっ軽めの夜のごはんや夜食替わりにも( •ω•)

外見もレンガ造りでとってもかわいいし営業時間と年中無休の看板も道路沿いで分かりますいですよね♪

駐車場も60台と広いので中が満席なっててもまだちゃんと空いていてとっても止めやすかったです

私は日曜のお昼近くに来たのですが、人気店なので何人かお名前を書かれて並んでいましたよ😀

私も名前を書いてしばらく待って中に入ると外観だけでなく、中も天井の高さとシックな椅子や机が素敵ですね( ¨̮ )

椅子に座るとすぐに200%ガチ生ジュースに惹かれましたが笑

モーニングやブランチもとってもメニューが豊富なので、

 

A(ドリンク代のみ)・・・自家製パン&菓子パン+スープ+ポテトサラダ+ゆで卵+お菓子

B(ドリンク代のみ)・・・厚切りトースト2枚+スープ+ポテトサラダ+ゆで卵+お菓子

C(ドリンク代のみ)・・・ホットケーキ1枚+スープ+ポテトサラダ+ゆで卵+お菓子

D(ドリンク代のみ)・・・和食セット、ごはん+みそ汁+つくだに+つけもの+生卵

Eハニートースト(ドリンク代+150円)・・・スープ+ポテトサラダ+ゆで卵+お菓子+ソフトクリーム

F小倉トースト(ドリンク代+150円)・・・スープ+ポテトサラダ+ゆで卵+お菓子+ソフトクリーム

Gキャラメルトースト(ドリンク代+150円)スープ+ポテトサラダ+ゆで卵+お菓子+ソフトクリーム

Hピザトースト(ドリンク代+190円)スープ+サラダ+ゆで卵+フルーツ+ゼリー

Iフレンチトースト(ドリンク代+190円)スープ+サラダ+ゆで卵+フルーツ+ゼリー

 

この中からどれにするか迷って迷って決めたのが、フレンチトーストセットとピザトーストセットの2種類にしましたー🍕🍞

 

トーストも丸々1枚厚切りで使われていて量もとっても多くて

味ももちろん美味しかったです♪

モースタもお友達にまたあげてもらおうと思っています📸🌟

 

今日も美味しいモーニングをありがとうございました̈

 

グリーングリルさんの情報です

住所 | 一宮市浅井町大日比野清郷95-3

TEL | 0586-53-2022

営業時間 | 8:0022:00

モーニング時間 | 8:0021:00

定休日 | 年中無休

喫煙 | 分煙

駐車場 | 60

席数 | 100


 

グリーングリル

http://ichinomiya-morning.com/?p=2798