おはようございます☀
今回は【焼き処お茶処 いなほ】さんに行ってきました。
前回紹介させていただいた、コンアモーレさんから南下したところにあり、大きい看板が立っているのでわかりやすいと思います🚗

店内は意外と広く、座敷のお席があったり大人数で来ても大丈夫そうなゆったりとした席がいくつかありました。日当たりもとても良かったです☀️


モーニングの種類は8種類で
●トースト(ジャム付き)+サラダ+フルーツ+ヨーグルト(またはゼリー)
●ツナトースト+サラダ+フルーツ+ヨーグルト(またはゼリー)
●チーズトースト+サラダ+フルーツ+ヨーグルト(またはゼリー)
●エッグトースト+サラダ+フルーツ+ヨーグルト(またはゼリー)
●小倉トースト+サラダ+フルーツ+ヨーグルト(またはゼリー)
●ホットドッグ(数量限定)+サラダ+フルーツ+ヨーグルト(またはゼリー)
●オープンサンド+サラダ+フルーツ+ヨーグルト(またはゼリー)
●おにぎり+サラダ+フルーツ+ヨーグルト(またはゼリー)

これは悩みます😣💦
実際、一緒に行ったねーさんと迷って
エッグトーストとおにぎりのモーニングを注文!


おにぎりは小さめのおにぎりが2つ付いて来て塩味の優しいお味🍙
エッグトーストは黄色い卵にケチャップがよく映えます‼︎
トーストの上に厚めに塗ってあり、しっかり卵の味がして美味しかったです🍳

あと注目して欲しいのは、ミニミニサイズのお好み焼きが付いて来ます!
小さくても本格的なお好み焼き!ソースも濃厚ですごく美味しかったです♡

それに食器も和風でねーさんが頼んだ紅茶も素敵なカップで提供され、可愛くてつい写真を撮っちゃいました☺︎



店員さんも優しく、また来てくださいね。とレジの時に言われてなんだかほっこりしてしまいました(●´ω`●)
また、お邪魔したいと思います。
ごちそうさまでした🙏

焼き処お茶処 いなほ

http://ichinomiya-morning.com/?p=2786