おはようございます☀
私は早速【コンアモーレ】さんにメンバーのねーさんと行ってきました☺︎
場所はピアゴ尾西店さんのすぐ北側です🚙
オシャレな白い看板があるのですぐわかると思います。
お店の窓も外から見ると、緑、白、赤のコントラストがオシャレ✨
初めて行くお店でワクワクします!


コンアモーレさんのモーニングは、ドリンク代だけで付いてくるものが6種類!

○バタートースト+サラダ+小倉+ゆで卵、ポテトサラダ
○シナモントースト+サラダ+ゆで卵+ヨーグルト
○フレンチトースト+サラダ+ゆで卵+ヨーグルト
○チーズトースト+サラダ+ゆで卵+ヨーグルト
○ウインナートースト+サラダ+ゆで卵+小倉
○サンドイッチ(ハム&ベジタブルサンド)+ゆで卵


私は、フレンチトーストを注文🍞
卵がしみてて柔らかくすぐ食べ終わりました。笑
生クリーム、メープルシロップも付いてましたが、そのままでも十分美味しかったです(o^^o)
一緒に行ったねーさんは、チーズトーストを🧀
焦げ目がすごく美味しそうで、しっかりチーズの味がして美味しかったです。

付け合わせのゆで卵もオレンジの黄身で私が好きな茹で加減で大満足でした!
お皿も白でモーニングが映えます😋

有料モーニングも¥150〜¥280であり、ローストビーフや生ハム、スモークサーモンのモーニングセットがありましたよ🍖


ウインナートーストも気になっていて、写真を見てもらうとわかるのですが生クリームがたっぷり💓
今度はそれを食べに行きたいです!
ごちそうさまでした☺︎

コンアモーレ

http://ichinomiya-morning.com/?p=1670