おはようございます😃

モーニングエンジェルズのねぇさんです😘❤

今日は、親戚のおばさんと、モーニングに来ましたよ。

一宮に嫁いで、30年以上の一宮モーニングのベテランさんでいろんな店舗のチケットを持っています( ¨̮ )

おばさんいわく、一宮のモーニングは1人で行く人は少ないよね〜女の人は特にみんなで話に行く感じでワイワイできる所が好きだしねっとの事で
 
 
新規開拓したいとの事で、私のモーニング巡りについてきてくれましたよ😃





今日は中京テレビPS純金にも取り上げられたことがある一宮市玉野にあるお店カフェビカンカさんにおじゃまさせていただきます😆

135号線沿いのわかりやすい場所にあり駐車場も20台あるのでとっても停めやすかったです😊

外は白い外観で清潔感がありました中に入ると内装も白くて爽やかで壁が木目調になっていて可愛かったです💕

満席だったのですが常連さん達が相席になってくださったのですぐに座らせていただけましたみんな良い人たちばかりです( ¨̮ )

さっそくモーニングを頼みました

 
 

トーストorサンドイッチorホットドッグorワッフル

+ゆでたまご・ポテトサラダ・おかしが付きます😋

おばさんはハニートーストで私はサンドイッチを頼みました🍞

木のワンプレートのお皿で温もりを感じますね。

ハニートーストはあつあつでおいしかったみたいです( •ω•)

サンドイッチはタマゴとハムの2種類でおいしかったです。

今度はテレビに取材されたB.B.Bセットかあま〜いセットを頼んでみたいと思いました。

今日も美味しいモーニングをありがとうございました

Cafe びあんか

http://ichinomiya-morning.com/?p=8043