みなさん、おはようございます!

モーニングエンジェルズ2期生、久しぶりの加藤愛子でございますー

今日ご紹介しますお店は😊

みなさんのとびきりの笑顔が印象的だった、Cafe KURODAです👍✨

こちらの店内へはスロープにより、車イスでのご来店も可能となっています!

駐車場もはす向かいくらいに数台ありますので、確認してみて下さいねー

おっちょこちょいな私は…慌てて見落とすところでした、笑

 

 

モーニングは、トースト、小倉トースト、シナモントースト、週替りトーストの4種類

気になっていた週替りトーストをオーダー、1週目という事でサンドイッチを頂きました🙏

 

 

打ち合わせをかねて、ゆっくりモーニング〜💕

日替わりの1品はミートボール、毎日いろいろ楽しめてお客様にも好評だそうです

 

 

こちらはオープン7年目、みなさん頑張ってらっしゃいます!

お話も伺い、元気をチャージさせて頂きました😆

 
そして店内にはみなさんが作られた、パンや焼き菓子にデザート、お野菜など、たくさんの商品も終日販売されています😌

 
お土産に何を買っていこうか迷ってしまいましたー笑

モーニングとともに、みなさんもいろいろお試し下さいね💕
 
ーお店情報ー

住所 一宮市木曽川町黒田中野黒120

電話 0586-87-1932

休日 日曜、月曜

モーニングタイム 8:3011:30

 モーニングタイム後も火曜〜金曜は16時まで、土曜と祝日は14時まで営業されています! 

 
ラストオーダーは30分前までになりますー
また、私もいろいろ試してみます🙆

それでは、今日も元気に一宮モーニング!!


店名

http://ichinomiya-morning.com/?p=4938