はぁ〜い、みなさんおはようございます

いつもお久しぶりの、かあさんですよ😊

忘れたって言わないでね〜笑


 


 

 

ででぇ〜んと見えますのは、これぞまさに一宮モーニング!!

といったボリューム、パンの厚み&存在感が凄かったです、笑

コチラの1枚は、以前アップしたインスタでもかなりご好評を頂きました👍✨

 

そんな気になる今回ご紹介のお店は…

モーニングマップ43、入り口の緑がいい雰囲気を醸し出していてよい雰囲気の「ラブリー」さんです💖

お天気良くて日差しがキラキラ綺麗でした〜

 

中にはいると、なんとも懐かしいゲーム台のテーブルもありましたよ、笑

店内は広く落ち着きのある空間でカウンター席もあり、お1人様でも気軽に入って頂けます〜

 

モーニングタイムは、7時〜1130

打ち合わせをかねて友人とおじゃまして、私は立派なモーニングセットを!

メニューはALより一品と十種類以上あり、定番〜変わり種まで幅広く揃えられています😊

デザートもついて嬉しいね🍰

ドリンク代にプラス100円でセットにできますので、お気に入りを見つけて下さい👍

 

お友達はモーニングサービスでしたが、珈琲の基本料金は380ドリンク代だけで、このボリュームは嬉しいですよね!

そして食事の最後には、梅昆布茶を出して下さいましたよ😊

 

住所 一宮市定水寺小脇8-1

電話 0586-76-6810

営業時間 7時〜19(木曜、土曜、7時〜1130)

休日 年中無休

 

駐車場のスペースも広いので、お車でも安心して伺って頂けます🚗

 

そうそう!

私は偶然にも地域でお世話になった方と再会、お話できた事も嬉しかったです🎶

みなさんも、ぜひ行ってみて下さいね💖

それでは…今日も元気に「一宮モーニング!!」

引き続き、楽しいモーニング活動を👋


ラブリー

http://ichinomiya-morning.com/?p=4091