おはようございます̈

今年もモーニング巡りの時期が始まりましたね

今年は家族でモーニングをコンセプトにモースタグランプリが開催されますね( ¨̮ )

どんな内容かと言うとインスタグラムを活用したフォトコンテストです一宮モーニング公式アカウントをフォローして『#モースタ』でモーニングの画像投稿していただければ簡単に応募できるので、みなさんいっぱい応募してください☆☆

グランプリは何と、、、クオカード5万円分なのですっごく嬉しいですよね一宮モーニング太っ腹*٩(ˊˋ*)و*

さてさて本題に入って今日はお友達ととお友達の子どもちゃん達と女子4人でモーニングに来ましたよ(^ ^)

浅井町にあるコーヒーハウスマリーに来ました!

広い道の通り沿いにあるので道もわかりやすかったですよ目の前が駐車場で6台ありました(^O^

まずは看板の前でしーちゃんを入れて記念写真

看板にモーニングのメニューとモーニングの時間が書いてあるのもとっても分かりやすくて親切ですね(*˘︶˘*)..:*

早速モーニングとアイスコーヒーとカルピスを注文しました。

モーニングのメニューは看板通りですが

・トースト(バター・イチゴジャム)+茶碗蒸し+サラダ

・サンドイッチ(タマゴとロースハムのミックス)+茶碗蒸し+サラダ

このようになっていて1つづつ注文しました。

コーヒーは香り高くて美味しかったです、茶碗蒸しは、トロトロで出来立てのものを出してくださって本当に美味しかったです。

中に鳥肉やコーンが入っていてお子さん達も大好きな味だなぁと思ってしーちゃんもいっぱい食べていました(´` )

パンも美味しかったみたいでニコニコでかぶりついていました

いちごジャムかけ放題なのもいちご好きにとってはとっても嬉しいことです!!!

サラダも付いてくるのがヘルシーで良いですね。

サンドイッチはマスタードが入っていて大人向けで私は好きな味でした( ͈ω•͈)

私が友達にモースタグランプリがあるよと事前に伝えておいたので友達はモーニングや子供達を一眼レフでいっぱい撮っていました良い写真があるといいなぁ(*^^*)

今日も美味しいモーニングをありがとうございました

コーヒーハウスマリーさんの情報です̈

一宮市浅井町大日比野字蛹野2299

TEL | 0586-78-2810

営業時間 | 7:0018:00

モーニング時間 | 7:0011:00

定休日 | 金曜

喫煙 | 全席喫煙

駐車場 | 6

席数 | 44


コーヒーハウス マリー

http://ichinomiya-morning.com/?p=596