本文
おはようございます!
3期生のみほきちです^^
今日は萩原町にあるカフェボヌールさんへ行ってきました♪
細い路地の住宅街にある為、車で行かれる方は気を付けて下さいね。
モーニングタイムは7時半〜11時までで月曜日と第3日曜日は定休日になっています。


店内は白を基調としていて清潔感があります。


本文
おはようございます!
3期生のみほきちです^^
今日は萩原町にあるカフェボヌールさんへ行ってきました♪
細い路地の住宅街にある為、車で行かれる方は気を付けて下さいね。
モーニングタイムは7時半〜11時までで月曜日と第3日曜日は定休日になっています。


店内は白を基調としていて清潔感があります。

ドリンクはコーヒーが400円〜となっています。私はカフェオレを注文しました!
そしてモーニングは手作りふわふわパン(あずき+マーガリン)+サラダ+ヨーグルトがおしゃれな木のプレートできました。


自家製パンは形が可愛いですよね♡外はカリッと中はふわふわでとても美味しかったです!サラダはコーン風味のドレッシングでほんのり甘くて私好みでした(^-^)ドリンクはカップにたっぷりはいっています!(ほかのお客さんからも絶賛している声が聞こえてきました♪)とても食べ応えのあるモーニングでした(^-^)
おしゃれなカフェでモーニングしたい方はぜひ行ってみて下さい♪


店名カフェボヌール
http://ichinomiya-morning.com/?p=8094