皆様、おはようございます。モーニングエンジェルズ3期生のまゆごんこと岩佐真由美です。

今回私は先輩メンバーの竹内葉子ちゃんと葉子ちゃんの旦那様と一緒に訪れました。

お店の中に入ると、店主さんが笑顔で迎えてくれ、最初からこちらもいい気分になりました。そんな気持ちのままで、早速モーニングのメニュー表を見ると、モーニングのメニューやパンの上に塗るジャムなども豊富なのですが、ドリンクがどれを選んでも400円なのに、ビックリしました。



そんな中で私はオススメのホット純ココアにバタートーストのセット。葉子ちゃんはブルーベリージャムトーストにホットミルクのセット。旦那様はホットコーヒーにブルーベリージャムのトーストのセットにしました。

味はシンプルながらも美味しいモーニングでしたし、お店の雰囲気も私の好きなアニメのキャラのフィギュアなどが並べられていて、居心地が良かったです。コスプレイヤーさんの更衣室もあり、コスプレイヤーさんも利用しやすいお店になっています。
しかし、このもしも明日僕の夢が叶うとしたらですが、残念な事に3月末に閉店となってしまいました。皆様、3月も残り少ないですが、是非人が優しい店主さんや雰囲気がいいお店に立ち寄ってみて下さいね。


店名

http://ichinomiya-morning.com/?p=7335