Good morning( ˙꒳​˙ )
るなるなです🎵
朝晩は冷えますが日中はだいぶ暖かくなりましたね\\٩( 'ω' )و//

1期生のゆりちゃんと『Cafe 扉のその先に…』さんへ行ってきました~(*^ω^*)

住所  一宮市大和町苅安賀中西之杁21番
営業時間 平日8:00-16:00 土日祝日 8:00-15:00
休日 毎週月曜日
モーニングタイム 8:00-11:30

扉のその先に何があるのかとてもワクワクするお店の名前ですよね😋


お店の名前の通り外観がとてもオシャレで中に入るのにとてもワクワクしました(≧∇≦)✨
中に入ると暖かみのある空間で落ち着いた雰囲気でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*
このお店は去年の1月にオープンしたばかりです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

早速、メニューを…😋🍴




モーニングは8種類あります。
ドリンク代のみのモーニングが4種類
A-1 トースト(小倉、ジャム、マーガリン、シナモンから選べます)+サラダ+ゆで卵+スー+フルーツ(バナナ)
A-2 トースト+サラダ+ヨーグルト+スープ+フルーツ(バナナ)
A-3 ウィンナードッグ+サラダ+スープ+フルーツ(バナナ)
A-4 マカロニ玉子ドッグ+サラダ+スープ+フルーツ(バナナ)

ドリンク代に追加料金のモーニング4種類
B-1 +50円 トースト+サラダ+ゆで卵+ヨーグルト+スープ+フルーツ
B-2 +50円 たまごサンド+サラダ+ヨーグルト+スープ
C-1 +100円 ウィンナードッグ+マカロニ玉子ドッグ+サラダ+スープ
C-2 +100円 ピザトースト+サラダ+スープ

です。追加料金のかかるモーニングはAよりも量が多くなっています(*^ω^*)
なので朝、しっかり食べたい方にはオススメです。

飲み物はオリジナルブレンドコーヒー380円~となっています。
紅茶はなんと!ダージリン、アールグレイ、オレンジペコ、ジャスミンの4種類から選ぶことができます。

モーニングも飲み物もすごく悩みました(゚o゚;
A-3と4、飲み物はアメリカンと紅茶(アールグレイ)を頼むことにしました~‎(∩❛ڡ❛∩)


マスターが気をつかって下さりウィンナードッグとマカロニ玉子ドッグを半分ずつにして盛り付けて下さいました~*\(^o^)/*
ありがとうございます😌✨
ウィンナードッグは歯応えがあり美味しかったです!
マカロニ玉子ドッグもとても美味しかったです(≧∇≦)

マスターとモーニングについて少しお話もしました(^^)
とても気さくな方でお話していて楽しかったです😋🎶

お店ではアイシングクッキー教室が開催されるそうです(^^)
お店の情報などが見えるアプリがあり、私もダウンロードしてみました!
是非、みなさんもダウンロードしてみてくださいね(*^ω^*)


是非、落ち着いた朝が送れるCafe 扉のその先に さんへモーニングを食べに行ってくださいね‎(∩❛ڡ❛∩)

Cafe 扉のその先に…

http://ichinomiya-morning.com/?p=7829