おはようございます♪3期生のみほきちです(^^)
今日はおかちさんと3℃さんへ行ってきました!
こちらのお店は昨年の10月にオープンしたサンドウィッチ専門店です。
早速店内にはいるとショーケースに並んだ50種類のサンドウィッチが目にはいってきます!

お惣菜系のものから生クリームやフルーツがサンドされたデザート系のものまで種類が豊富でなかなか決められませんでした(>_<)迷いに迷って私は小倉・バター・生クリームがサンドされた「一宮」にしました。商品名が一宮の地名になっていて面白いなと思いました!



モーニングセットはサンドウィッチ+ドリンク+スープ+プリンがついてきました。(お好きなサンドウィッチの値段+¥230になります)サンドウィッチは厚みがあって具が贅沢にサンドされています。飲み物も大きいカップにたっぷりはいっていてとても満足感がありました(*^^*)おかちさんはカニクリームコロッケのサンドウィッチを注文して私のサンドウィッチと1枚交換させてもらいました♪

お友達や家族と行くと交換して2種類のサンドウィッチを楽しめるのでおすすめします(^○^)
そして帰りにサンドウィッチをテイクアウトして家族に買って帰りました。サンドウィッチの種類があり過ぎて通いたくなりました☆
ショーケースに並んだ50種類のサンドウィッチはインスタ映えする事間違いなしです(°▽°)モーニング文化にあまり馴染みのない若い世代の子達にもぜひ行ってみて欲しいですお店です。
3℃
http://ichinomiya-morning.com/?p=769