オシャレな外観💓本日は、 ね〜さんとモーニングマップ28番   ティーポットでお茶会🍵してます。





 



本日の  ね〜さんとのお茶会は、何だかアリス♦️♠️♥️の気分で 紅茶にしました。🍋
  紅茶の香りとレモンでリフレッシュし落ちつく店内で、おいしくモーニングをいただきました。
モーニングの内容は、紅茶380円で
トースト(ジャム、小倉)&自家製ポテトサラダ&ゼリー&ゆで卵
他にも日替わりで、ホットドッグやサンドイッチ、エッグロール、シフォンケーキなどあります。毎日、違うものが楽しめるのも 良いですね☺️ゼリーにもパインやみかんが入ってました。嬉しい😆


住所。。。一宮市 浅井町 東浅井待塚14
    定休日。。。金曜と第4木曜日(第5金曜ある月は、連休無し)
    モーニングタイム。。。6時から11時
朝早くから営業してるので、早起きの方にも是非💓

ねーさんは、去年もお店にお邪魔してるとの事、ドリンクも美味しいそうで、今度、夏にも来たいなって思ってます。


  




では、また〜

TEAPOT ティーポット
http://ichinomiya-morning.com/?p=4086