☀おはようございます☀
今回はマップナンバー96の「キャプテンまんが ネット」さんへ、友だちと一緒に行ってきました!
場所は、アオキスーパー 一宮店のお隣です。駐車場も共同ですよ!

お店に入ると様々な雑誌が並んでいます。レジがすぐ近くにあるので、そこでモーニングを注文します!席もオープン席や禁煙ネット席があるので選んでくださいね☝☝

気になるモーニングは・・・?
・ドリンクバー 400円(60分)
・レギュラーモーニング→トースト(ジャムor小倉)+ハムサラダ+茶碗蒸し
・プラス100円→ハムエッグ ツナチーズトースト エッグトースト メープルデニッシュ
・プラス180円→ハムサンド 小倉ホイップサンド ジャムホイップサンド ホットケーキ
・プラス250円→朝定食(目玉焼き、ウインナー、味噌汁) ハーフカレー
※すべてのモーニングにドリンクバー、サラダ、茶碗蒸しが付きます♪


今回は、レギュラーモーニングとメープルデニッシュを注文しました!!
トーストは、マーガリンの程よい塩味で小倉と相性ピッタリ!メープルデニッシュは、ボリュームがあるけど優しい甘さでぺろりと食べられます😋
そして茶碗蒸しは、なめらかで出汁がきいています。和食屋さんで食べるような茶碗蒸しなんです!美味しいですよ♪
ドリンクバーも、コーヒー、ジュース、コーンスープなど数多くあります!

私たちが座ったオープン席は、明るくて開放的なので、雑誌や漫画を取りに行きやすいのが特徴です。読みたい漫画が久々にできたので、没頭していたらあっという間に1時間が経ってしまいました(笑)今度は3時間パックでもいいなと思います!

モーニングタイム→7:00~11:00
年中無休です。                                    
ごちそうさまでした❤
                                 

キャプテン まんが・ネット

http://ichinomiya-morning.com/?p=6948