おはようございます☀︎
2017年最後のモーニングは、ゆりちゃんと
【茶房アートギャラリー あきしの庵】に行ってきましたヽ(´▽`)/

こちら住宅街にあり少しわかりづらく
私も一本道を間違えてしまいましたが、
途中看板もあり、無事着けました(o^^o)

駐車場も広々してるので停めやすかったです。
神山小学校の西側と覚えておくと行きやすいと思います。

はじめて伺ったのですが《The和》という感じて趣があり、
すごく落ち着く店内(*´꒳`*)

喫茶だけでなく、店内にはギャラリーがあり
絵画、服、アクセサリー、カップなどなどいろいろ飾ってありました♬

販売されている品もあり、お値打ち価格でしたよ\(^^)/
出されたお水のコップや、コースターも和でオシャレでした♩



もちろん珈琲にもこだわりがあり、種類が豊富♡
炭焼珈琲にもレギュラーだけでなく、ストロングがあったり、
ブルマンブレンド、キリマンブレンド、モカブレンドと
全て飲んでみたいぐらいたくさんのメニューが(°▽°)

こちら全て400円です!

紅茶も種類豊富なんですが、メニューにはスープもあるんです!

そして、まさかのスープにもモーニングが付きます(゚o゚;;

コーンスープ、ミネストローネ、クラムチャウダーと種類があり、
こちらも400円です!

そして、モーニングの内容ですが
トーストに、サラダ・ゆで卵・フルーツもついてきます☺︎
トーストは、小倉・シナモン・バターから選択可能です🍞

この日はシナモントーストを注文!
厚切りトーストでしたし、生クリームがついており嬉しかったですo(^▽^)o
サラダもシャキシャキで胡麻ドレッシングと相性抜群!
デザートのフルーツもついておりすごく満足な内容でした♡♡



静かな雰囲気で、朝からゆっくりまったりしたい時に
おすすめなお店でした(o^^o)

珈琲もまだ飲んでいないものが、5種類ぐらいありますし、
スープも飲みたいのでまた行きたいと思います!

ごちそうさまでした☺︎

茶房アートギャラリー あきしの庵

http://ichinomiya-morning.com/?p=1030