みなさーん、おはようございます

モーニングエンジェルズ2期生の、かあさんこと加藤愛子です😊

今日は一宮モーニングマップ52、珈琲屋Masaをご紹介します

場所は一宮市佐千原で一宮駅からは車で15分くらいの所、駐車場も広くて停めやすいので安心して車でおじゃまできますー

田畑に囲まれた中にモダンな外観の建物、中は落ちついた雰囲気で広く、ゆったりと過ごして頂けますー

まず店内に入ると、なんとも珈琲のいい香りが漂っているではありませんか…

こちらはドイツ製の高級エスプレッソマシンで、豆の旨みが凝縮され濃厚な味わいをお1人づつにお届けして下さいます

吟味を重ねてこだわり抜いた珈琲は12種類と、珈琲好きのみなさんにはたまりませんよ!!

 

そして、私は紅茶も大好きなのですが…

農林水産省が定めたJAS規格の認定を取得している有機紅茶を使用されているので、こちらもとっても美味しいです

 

モーニングは4種類のお洒落なメニュー、なんといっても12時まで楽しめるのが嬉しいですね!!

この日はお友達親子と一緒にモーニング〜ブランチまでと、ゆっくり時間を過ごしながらいろいろなメニューを試してみましたよー

 
 
 
 
 
中でも、1番人気はCの健康野菜バーガー季節のフルーツ付きだそうです💖

どれも美味しく頂き、ごちそう様でした😊

 

繁忙な日常の中でも優雅で贅沢なひと時を過ごして頂ける、「珈琲屋Masa」お店の詳細は

 

住所 一宮市佐千原五反畑98

電話 0586-58-8807

モーニングタイム 8:0012:00

休日 木曜日(祝日の場合は営業)

 

みなさんも、ぜひお立ち寄り下さいねー

それではご唱和下さい…笑

「今日も元気に一宮モーニング」

加藤愛子でした、またね🤗



店名

http://ichinomiya-morning.com/?p=5693