☀おはようございます☀冬本番で寒いけど頑張りましょう!!
今回は、サイコロ食パンで有名なクローチェさんに行ってきました😄!
広々とした敷地にはお客さんの車がたくさん止まっていました。
私は9:10くらいに入店したけど、その後は待ち時間が・・・!!

ギリギリセーフ(笑)

外観は、白とこげ茶色で統一されたステキな造りです✴✴
店内もインテリアがオシャレで、日差しが差し込む明るい空間です!
気になるモーニングは・・・?

・ホットコーヒー  400円
・紅茶        400円(カップ)
・チャイティー   520円(ポット)

A→サイコロ食パン+コーンポタージュ+ポテトサラダ+オレンジ
B→日替わりベーグル+コーンポタージュ+ポテトサラダ+オレンジ


私はチャイティーと日替わりベーグル、
母はアールグレイとサイコロ食パンを注文♪♪

チャイティーは、まろやかで優しい味です。
サイコロ食パンは予想以上の大きさに驚きました!

パンを少し割いて、メープルシロップをたっぷりかけます!

ふわふわで美味しくて、意外とぺろりと食べられます。

ベーグルはモチモチした食感で食べ応え十分!
メープルシロップをつけていただきました。

お持ち帰り用のベーグルやサイコロ食パンも販売していて、
それを買いに来る方も多かったです。

抹茶白玉ベーグルやオニオンベーコンなど、目移りしちゃいます!
ちなみに私も買っていきましたよ😋


モーニングタイム→8:00~11:00
月曜定休です。
ごちそうさまでした❤

BAGLE&CAFE CROCE

http://ichinomiya-morning.com/?p=4101