みなさん、おはようございます(o^^o)
モーニングエンジェルズ1期生のよっちゃんです☆
天気も良くて涼しかったので、歩いてモーニングに来ちゃいました!

お邪魔したのは、モーニングマップ72番の『花ふぇおれ』さんです(*´∇`*)
店内に入ると何組か待ちのお客さんがみえてましたよ。

このお店は、1日中モーニングのお店で有名ですよねー。
モーニングは、20種類の中から選べます。

ドリンクも下記以外にもメニューがあり、悩んでしまいました💦



モーニングメニューがたくさんあって優柔不断な
私は選ぶのに時間がかかってしまいましたー。

毎日行っても色々なメニューがあるので、楽しめますよ♡



悩んで、たまごサンドとゆずティーにしました。
たまごが、ぎっしり入っていてとても美味しかったです♡
次回は、違うモーニングメニューを食べたいと思います(*´∇`*)

花ふぇおれ

http://ichinomiya-morning.com/?p=2806