おはようございます。

朝夕は涼しくなってきましたが、
日中はまだまだ暑い日が続いてますね。




本日は、メンバーのGMあやのんとラブラブ モーニングをして来ました〜。
お店は、茶音 姫さんに行ってきましたー

素敵な響きの名前ですね。


そして、今日はとてもいい天気です。。

姫さんに行った日はとても暑かったので、喉がカラカラでした(笑)



さっそくお店に入り、
店内は、禁煙です。
靴を脱ぎ、スリッパがあるので、
履きかえました。
中にみるとくつろげる素敵な空間です。

有名人のサインや、キャラクターの置物(イチモもありました)
お知らせ掲示板(あやのんが載ってる記事も発見)などもあり、
楽しく過ごせてもらいました\( ˆoˆ )/

 

モーニングは、ボリューム満点、栄養バランスもとてもよさそうなメニューでした。
日替わり炊き込みご飯&サンドイッチ&サラダ&ヨーグルト&ゆで卵&お菓子&スープ

※無くなり次第終了。
※毎月25日は、炊き込みご飯が赤飯になります(๑>◡<๑)


ご飯もサンドイッチもあり、コンソメスープが、とてもおいしいです!!

珈琲、紅茶、ミルクは、各450円。

450円で、栄養バランス満点なモーニングがある茶音姫さん
皆さん、是非足を運んでみて下さいね♪


茶音 姫さんの情報は、、
住所…一宮市西大海道中寺59
TEL…0586ー77ー1639
モーニングタイム…8時〜12時
休日…不定休です


世界に羽ばたけ!一宮モーニング☆



茶音 姫

http://ichinomiya-morning.com/?p=2790