おはようございます!
3期生のみほきちです^ - ^

今日は「CRAZE!」に行ってきました♪
モーニングタイムは7:00〜12:00までとなっています。

おしゃれな外観で店内も若いお客さんが多いのかな?
と思いきや老若男女問わずたくさんのお客さんで賑わっていました。

お店にはいってみるとレジ横にはたくさんの絵が飾られていました。



席に案内してもらうと少し薄暗くなっていて
インテリアも黒を基調としていてとっても私好みの雰囲気でした(*^^*)



モーニングのメニューは、、、
・トースト(バターor小倉orきなこorマルゲリータ風ピザ)+サラダ+ゆで卵+デザート
・サンドウィッチ+サラダ+ゆで卵+デザート
・フレンチトースト+ゆで卵
・スパイシードッグ+サラダ+ゆで卵+デザート ※数量限定
・ビスケット&チョコレート
5種類の中から選ぶことができます。

スイーツ系のメニューもあるので朝から甘いものを食べたい!
という人には嬉しいですよね♪

飲み物のメニューは種類が豊富で選ぶのに優柔不断な私は
すごく時間がかかってしまいました(笑)



私はサンドウィッチとフレンチトーストを注文して母とシェアしました!


サンドウィッチはパン生地がごま入りで見た目がおしゃれです。
もちろんお味もたまご、レタス、ハムがとってもマッチしていて美味しかったです。

フレンチトーストはチョコレートソース、バニラアイスと一緒に食べると
より甘さが増して甘いもの好きの方にはたまらない1品だなと思いました。

モダンな雰囲気を楽しみたいという方はぜひCRAZE!に行ってみて下さい^ - ^

そして芸術の秋という事でお時間のある方は
ぜひレジ横にある絵も鑑賞してみて下さい。。

CRAZE!

http://ichinomiya-morning.com/?p=2818