今回は、カフェテラス トーキングへ行って参りました。

店内は、懐かしいレトロな雰囲気の中、

店員さんと常連のお客様が楽しそうにお話をしてみえました。トーキングと言う名のとうりステージもあり、演歌歌手のポスターやサインなど壁に貼ってありました。歌いながら美味しいモーニングをお召し上がりにできるカフェテラストーキングをご紹介いたします‼️

 



モーニングは2種類から選ぶことができます。トーストorホットドッグいずれもすてがたいのですが、私は迷ったあげく、ホットドッグにしました。

サラダ、ミニ蕎麦、ゆで玉子、バナナにメインのホットドッグが登場😌

 

お味はホットドッグの染み込んだケチャップがマッチング😄

パンは柔らかく、ホットドッグも子どもから大人まで親しみがある懐かしさを感じるお味でした。

サラダも女性にも食べやすい量で、お蕎麦もネギがたっぷり入ってヘルシーで満足感たっぷりでした🎵

 

飲み物は、珈琲をチョイス。

お味も飲みやすくまろやかでした😄

 

最後のしめは、店員さんが昆布茶を持ってこられサッパリしたお味でした。

こんなについて税込み400😭

カフェテラストーキング、是非みんなで行ってみてモーニング😄





 

カフェテラス トォーキング

http://ichinomiya-morning.com/?p=4047