Good morning*\(^o^)/*
るなるなです♪

本日はあいにくの雨でしたが、
1期生のゆりちゃんと元気にモーニングへ行ってきま
した~♪

訪れた場所は…一宮駅からすぐそこ!アンシエーヌさんです*\(^o^)/*
アンシエーヌはアパホテルの1Fにあります。



モーニングタイム…6:45~9:00
ホテルのモーニングなので始まりが早いです(^^)

モーニングなのですが、宿泊のお客様は800円、
前売りを買うと600円になります。

一般の方はまず、フロントでモーニングのチケットを購入します(^^)
1.000円となります。

そのチケットを持っていざ、モーニングへ!!
扉を開けるとチケットを入れる所があるのでそこへ入れてください。

『健康』と『快適』にこだわる
クラシックホテルGardenの『健康和洋バイキング』となっています(*^^)v

店内はリラックスできる空間となっていました。

和食にしようか洋食にしようかとても悩みましたが、
いつも朝食は洋食なので和食よりになるようにしてみました*\(^o^)/*

飲み物の種類も豊富です。

モーニングタイムが9:00までと早いので寝坊には注意です(´*ω*`)

バイキング形式で朝からモリモリたくさん食べれるのでオススメですよ♪


アンシエーヌ

http://ichinomiya-morning.com/?p=989