おはようございます(^ ^)

2016年1月15日にオープンしたての
ロゼッタさんにお友達と行ってきました\\(◡̈)/♥︎

今伊勢の駅からすごく近くて線路沿いにあるお店で
わかりやすかったです駐車場もお店の周りだけではなく
第2駐車場もあるので停められなくて困る事はなさそうだなと思いました。

お店の外観もとても可愛くて中に入ると壁が
グリーンとオレンジにになっていてとってもかわいい♡

みんながHAPPYになれるカフェを目指しているみたいですが
お店の中に入ってからすぐに幸せな気分になりました( ੭•͈ω•͈)੭

パンとケーキがすぐに見えてモーニング食べた後にケーキ食べようね♡ともうお友達と確認済み笑




さてモーニングですが

モーニングタイム/7:00~11:00
ドリンク代(ホットコーヒー)/400円(税込)

飲み物にプレートが付きます。AまたはBのどちらかをお選べます。
Aプレート・・クラシックトースト・オープンサンド・ゆで卵・ヨーグルトムース
Bプレート・・プチパン野菜サンド・オープンサンド・ゆで卵・ヨーグルトムース
※オープンサンド・ヨーグルトムースは日にちによって内容が異なるみたいです。
AとB一つづつ頼んで食べました◡̈♥︎


Aのトーストは天然酵母パンで自家製で
とってもハチミツもついててとーってもおいしかったです( *'w')b


Bのプチパンハムサンドは周りがパリパリ中はふわふわでハムもとってもおいしかったです


ヨーグルトムースも口の中に入れると
なめらかに溶けていく感じてとーってもおいしかったです♡

飲み物のスムージーも飲みやすかったです(^^)

モーニングの後に入口でチェックしていたケーキを頼んでたべましたが
そのケーキも絶品手作りでチーズがいっぱい入っていて濃厚なお味でした(﹡´◡`﹡ )

ランチやパン教室もされているみたいなのでまた来させていただきます☆

ありがとうございました。

ロゼッタさんの情報です

住所 | 一宮市今伊勢町馬寄西切戸44-5
TEL | 0586-83-2205
営業時間 | 7:00~18:00 (17:30 オーダーストップ)
モーニング時間 | 7:00~11:00
定休日 | 火曜+第3水曜
喫煙 | 全席禁煙
駐車場 | 30台
席数 | 54席
ホームページ | http://rosetta.cafe/


ロゼッタ

http://ichinomiya-morning.com/?p=7461