おはようございます★
みなさん、モーニングスタンプラリーの期間が終わりましたが、
お店にはたくさんまわることができましたか?

今回は【カフェ ファイブ】さんに行ってきました(^ ^)♪

名岐バイパスの富士3丁目の交差点を東に進んでいくと右手側にあります(・ω・)
すごく大きな三角形の屋根が目印で、
看板も出てるのですぐ見つけられると思います☆
駐車場は、広々としていたので駐車が苦手な方でも大丈夫そうです!

そして、カフェファイブさんのモーニングは、
なんと!!
8:00~14:00までやってるんですよ*\(^o^)/*

ランチの代わりとして、12時前に伺ったのですが駐車場はほぼ埋まっていました♪
みんな、考えることは一緒みたいです( ^ω^ )笑

そして、モーニングの種類は8種類!!

定番の小倉トーストをはじめ、
トースト系(バター・ジャム・エッグ・ハムサンド・シナモン)だけでなく、
おにぎり、たまごかけごはんモーニングがあります(*^ ^*)
ごはん系は本当にお昼ごはんの代わりになりますね♪

すごく悩んで、結局小倉トースト&たまごかけごはんを注文*\(^o^)/*


小倉は、こしあんで甘くて私好みでした(^ ^)

パンも表面はさっくりなのに、中はしっとり♡
トースト系は、他にコーンスープ、ゆで卵、ポテトサラダがついてきます!
小倉は、端っこにまとめてのっけてあるので、
コーンスープや、ポテトサラダをトーストにつけたりして食べるのもありですね♡

たまごかけごはんは、赤だしの味噌汁、漬物、ポテトサラダがついてます♪

ごはんも思っていたより大きなお茶碗にたくさん入っていました!
お米は岐阜県産米を使用しているそうです。

ご飯は、少し固めに炊いてあり生卵とよくからんで、食べ応えばっちし!
久々に、たまごかけごはん食べましたが、やっぱり美味しいですよねー♡

朝はパン派ですが、お米もいーなと思いました(^ ^)笑


店内は、三角の屋根ぶん、天井も高く開放感がすごくあります。

大きい窓ガラスもあるので、陽の光もばっちり!
店員さんも、すごく丁寧な接客で居心地も良いです。

入り口すぐには、いくつかお花や鉢植も売られていましたよ☆

14:00からは、アフターヌーンに切り替わりますが、
こちらもパンケーキや、ホットドッグなどが、ドリンク代だけでついくるので、
これでもお腹いっぱいになりそうですね*\(^o^)/*


カフェ ファイブ

http://ichinomiya-morning.com/?p=1013