おはようございます♪
3期生のみほきちです(^O^)

今日は「一宮シティホテル」に行って来ました!

モーニングだけの利用も出来ます。

モーニングタイムは6:30~9:00なので、私みたいなお寝坊さんはお早めに^_^;

モーニングメニューは洋食か和食を選ぶ事ができます。



どちらも¥600です。
これにプラスでビュッフェが付きます。
私は洋食にしました。
スクランブルエッグはふわふわでソーセージはパリパリでおいしかったです(*^o^*)


これだけでもすごいボリュームなのにビュッフェコーナーには朝焼きワッフル、小倉トースト、浮野産ゆで卵、パン数種類、愛知県産コシヒカリ、赤だし味噌汁、ドリンクがあります。


全種類制覇したかったのですが、さすがにこれだけ種類があるとお腹いっぱいになってしまいました(>_<) 次行くときは頑張って全種類制覇するぞ!笑 朝からボリュームたっぷりの朝ご飯を食べたい方はぜひ一宮シティホテルの朝食ビッフェへぜひ行ってみて下さい♪


一宮シティホテル

http://ichinomiya-morning.com/?p=6958