皆さまおはようございます。

3期生のまゆごんこと岩佐真由美です。

今回はNo.57の喫褐苑さんにお邪魔しました。

お店に入る前から、外観も素敵で、
テラス席もあるおしゃれなお店だと感じました。



私が行った時はお盆真っ只中だったため、
モーニングメニューが4種類のうち、
フレンチトーストのみ提供がなかったのが残念でしたが、お店の中へ。


私は店員さんに週替わりモーニングのメニューを聞きつつ、
Dの週替わりモーニングセット(この時はツナマヨサンド)とジンジャーエールを注文しました。

シンプルなコッペパンとツナマヨの相性が抜群で、
一緒に頼んだジンジャーエールと共にすぐに平らげてしまいました。

常連の方もいらっしゃいましたが、
初めての方でも雰囲気と共にメニューにも満足していただけると思います。

店内は木の温もりが感じられるお店で、
コーヒーカップがキッチンの後ろにあり、さらにおしゃれな雰囲気でした。


次はフレンチトーストかカレーの数量限定メニューを食べに、
また訪れたいと思わせてくれるようなお店でした。

ペットを飼ってらっしゃる方はテラス席のみですが、
モーニングを楽しむことができます。ペットを飼ってらっしゃる方にもおすすめです。



喫褐苑

http://ichinomiya-morning.com/?p=4067