おはようございます。
今朝は一宮モーニングマップ63番
萩原町高木字尾中畑にある
手作りパン&カフェ ブラン・エールに姉さんとお邪魔しました(^-^)

入ってすぐに、素敵なパンがズラリ。
そしてパンのいい香り。
つい目が奪われました。(≧∇≦)

店内は全席禁煙なので、タバコの苦手な方や、
小さなお子様にもいいですね。(^-^)


アイスカフェ・オ・レ(400円)を注文しました。
モーニングは、ゆで卵+サラダ+手作りパンが選べます。
沢山種類があるので、悩みましたが
こちらのウインナー入りのブラックペッパーがかかっているパンにしました。


ブラックペッパーが効いていて、いい香りで、
ピリッとした感じがウインナーとパンに合います。
個包装なのでお持ち帰りも出来ますね。
調理パンなので、その日にお早めにお召し上がり下さい。

パンの販売のみも8時からあります。
モーニングは、8時半から13時です。
日曜日、月曜日が定休日です。

自家栽培の野菜もシャキシャキ新鮮でした。(^∇^)
外観は、レンガの感じが童話の様で素敵でした。o(^▽^)o


手作りパン&カフェ ブラン・エール

http://ichinomiya-morning.com/?p=698