おはようございます(^^)
今回は『キャプテン まんが・ネット』さんに、
ゆりちゃんと行ってきました♪

場所は、アオキスーパー一宮店さんの敷地内の西側にあります。
駐車場も兼用なので、たくさん停めれます。

中に入ると、素敵な笑顔で店長さんが迎えてくれました(^^)笑

最初の1時間は、オープン席でもブース席でも、値段は一緒で400円です♪
7:30~11:00までは、モーニングもついてこのお値段*\(^o^)/*


まんが喫茶でも、モーニングがついてくるなんて一宮ならではですよね(o^^o)

そして驚きなのは、こちらのモーニングは、サラダ食べ放題です!!
大根のサラダと、キャベツのサラダが置いてありました\(^o^)/
ドレッシングも、和風、シーザー、ごまといろんな味があります♪
朝から野菜を、たくさんとれるのは嬉しいですよね( ´ ▽ ` )ノ

他にも、トーストが1枚分と、いちごジャム(小倉の時もあるみたいです)と茶碗蒸しが付きます!

この茶碗蒸しが、ぷるぷるでとっても美味しかったです!
味も濃く、私が好きな味付けでした(o^^o)

是非、いろんな方に食べていただきたいと思いました♪

トーストもバターの味が染み込んでいてジャムなどつけなくても美味しかったですよ\(^o^)/

まんが喫茶さんなので、もちろんドリンクはフリードリンク‼︎
珈琲、紅茶をはじめ20種類ほどあります。
ほんとお得ですよね*\(^o^)/*


カップも保温器で温めてあったり、膝掛けがおいてあったり、女性にも優しいですね♪

まんがの種類は豊富のこと、雑誌もたくさんありました♪

ランチは、席料プラス300円からと、とってもお安い!
モーニングもプラス100円〜で、ハムエッグがついたり、
ピザモーニングなどにもできるようですp(^_^)q

まんが喫茶での、モーニングはとっても新鮮で、良い経験ができました*\(^o^)/*
1人で行っても、ブース席もあるので周りも気にせず、ゆっくりできそうですよね♪


キャプテン まんが・ネット

http://ichinomiya-morning.com/?p=6948