おはようございます(^_^)

一宮モーニングの中でも超超人気店のクローチェに行って来ましたよ(^-^)

開明に店舗を移してから2年目駐車場がかなり広くなったのですが
9時過ぎに行ったので駐車場にもまずすんなり入れず車を入れるのに待つこと10分。

さらにそこから中に入って人数を店員さんに伝えて円盤型のベルを持って
車の中で待ちます人数が揃ってないとベルがもらえないので人数が揃ってからもらいに行きましょうね☆




実はねーさんコーヒーチケット持ってる位クローチェの常連なのでここまでは想定内!

30分程待って入れました☆

中に入るとスタイルプラスの取材が来て居ました

モーニングですが!

Aサイコロトースト+ポテトサラダ+メープルシロップ+コーンポタージュスープ+フルーツ

B日替わりもちもちベーグル+ポテトサラダ+メープルシロップ+コーンポタージュスープ+フルーツ

で私はAのモーニングを選びました。
まずはそのまま食べて二口目はメープルシロップにつけて、
三口目はコンポタに浸してみたりしつ飽きること無く食べ終わりました(*^_^*)

モーニングの時間は9時から11時ですがベルを11時までにもらえばモーニングだしてもらえるみたいです!

私はクローチェランチもオススメなのでモーニングしてそのままランチも食べる事もオススメします!

今日も楽しくて美味しい一宮モーニングをありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ


BAGLE&CAFE CROCE

http://ichinomiya-morning.com/?p=4101