おはようございます(^^)
今回は『マイ夢ガーデン138』さんに行ってきました!

こちらのお店は、一宮パーキングエリア内(下り線)にあります!!
岩倉総合高校の北側に一般道から入る入り口があり、駐車場も3台あります\(^o^)/
駐輪場も併設されてました♪

モーニングは、まず券売機で食券を買ってからの注文になります。
券売機でモーニングを頼むのは、なかなか無い経験ですよね!笑




ドリンクは、カウンターで食券を渡す際に【珈琲、紅茶、オレンジジュース】から選べます。

一宮モーニングをPRするためにシンプルな内容にしていらっしゃるみたいで、
小倉トースト、ゆで卵がついているのはもちろんのこと、サラダ、フルーツもついてきます(^^)
写真を見てもらうとわかると思いますが、小倉がたっぷりココットに入って提供されます。
パンに思う存分塗っても余るぐらいです‼︎
結構甘めな味でしたが、友達の分もペロリと食べちゃいました♪笑
小倉をつけなくてもバターがたっぷりのトーストでしたよ(*^^*)


モーニングの提供時間は、2部制になっており、
朝の7:00~11:00と14:00~17:00も販売してるので、おやつがてらとしてもいかがですか(^^)?

サービスエリアなので、ドッグランがあったり、
ベンチの周りも緑が多く、旅行に行った気分を味わえました\(^o^)/
お土産屋さんも、つい覗いちゃいました!笑

外のテラス席でも、モーニングを味わうことができるので、
今の時期だと爽やかな風を感じながらのモーニングもいいですね♪

パーキングエリアでモーニングが味わえるなんて、
一宮モーニングをアピールするのに素晴らしい場所だと思いました♪

県内の方はもちろんのこと、県外の方にも休憩がてら寄ってもらった際に、
是非一宮モーニングのことを知って食べていただきたいです\(^o^)/


マイ夢ガーデン138

http://ichinomiya-morning.com/?p=2822