一宮市千秋町にある
「COCORO CAFE」さんに
エンジェルズのリーダー、ねーさん、あんちゃんと
ねーさんの娘とお邪魔しました♪
場所は一宮工業高校の近くで
第二駐車場まであるので
車で訪れるのが便利だと思います☆


モーニングは
・日替わりモーニング
・スペシャルモーニングセット(ドリンク代+150円)
の2つがあります(^o^)

日替わりモーニングは
・サラダ
・乗せ系トースト
・雑炊
でこの日の乗せ系トーストは
麻婆豆腐でした!

スペシャルモーニングセットは
・ハヤシリゾットorクリームリゾット
・サラダ
・ポテトサラダ
・コーヒーゼリー
です!

この日の乗せ系トースト
麻婆豆腐は想像もつかなかったので
とっても気になったのですが
この日は来る前からハヤシリゾットにする!
と決めていたので
スペシャルモーニングセットにしました(^o^)♪

ハヤシリゾットは
パンの器にハヤシリゾットが入っていて
熱々でボリュームも満点で
とっても美味しかったです(^o^)
ハヤシリゾットの中にご飯も入っているので
見た目以上にお腹いっぱいになります☆


「COCORO CAFE」さんは色々な賞をとられていて
とっても人気のお店で混んでいることが多いのですが
私たちは平日の11時すぎに行ったからか
とってもゆっくりすることができました♪

帰りにはお店の方たちと色々話させていただき
とっても楽しかったです\(^o^)/
私たちエンジェルズも
一宮モーニングの魅力を
これからも少しでも広めていけたらなと思います♪


COCORO CAFE

http://ichinomiya-morning.com/?p=774