一宮市新生にある
「茶房 万葉人」さんに
エンジェルズのリーダー、あやのん、あんちゃんとお邪魔しました♪
場所は一宮駅西口から南西に徒歩5分もかからないところにあります(^o^)
駅近ですが駐車場も
10台以上車の停めれるスペースがあるので
電車やバスで来る方にも
車利用の方にもとっても便利な喫茶店です☆

モーニングは
・日替わりトースト
・バタートースト
から選ぶことができます(^o^)/

日替わりトーストは
・エッグトースト
・ポテトチーズトースト
・ピザトースト
・ハムサンド
・エッグサンド
・ポテトサンド
からランダムで出てきます!

私たちが訪れた日はハムサンドでした♪

バタートーストは
・小倉
・イチゴジャム
・マーマレード
・シナモンシュガー
・メープル
から好きなものを選択することができます!]


私たちはマスターのおすすめで
小倉、シナモンシュガー、メープルを出して頂きました♪

みんなで行くと
色々な種類を交換しながら食べることもできるので
美味しいものを共有しながら
さらに楽しめます☆

パンがとっても美味しくて
この日はみんな
すでにお腹いっぱいだったのですが
ペロリと食べてしまいました\(^o^)/

「茶房 万葉人」さんは
珈琲専門店なので
コーヒーの種類がたくさんあって迷ってしまいます!
そんな時は本日のスペシャルコーヒーが
通常よりもお得な価格であるので
ぜひ頼んでみてください(^o^)

店内は明るく
コーヒーのいい匂いがしていて
とっても落ち着くお店です☆

マスターもとても気さくでいい方でした♪

美味しいコーヒーとモーニングを味わいたい方は
ぜひ訪れてみてください\(^o^)/


茶房 万葉人

http://ichinomiya-morning.com/?p=738