一宮市栄にある
「アンシエーヌ」さんにお邪魔しました♪
場所は一宮駅東口から徒歩5分もかからないところで
「クラッシックホテル」さんの1Fにあります(^o^)
駐車場も10台ほどあるので
公共交通機関を利用する方にも車を利用する方にも
便利なお店です♪


モーニングはバイキング形式になります!
一般の方は800円ですが
クラッシックホテルに宿泊された方は600円になるので
遠方の方はホテルに泊まって朝食に利用されると
とってもお得です☆

サラダは地元野菜を使っていて
とっても水々しく
パンがあったり
お惣菜があったり
フレッシュジュースがあったり
どれを食べても飲んでも美味しいので
朝早くてもついつい食べ過ぎてしまいます!(笑)

またお惣菜やパンがその日によって違ったりするので
何回訪れても楽しめちゃいます\(^o^)/
私は以前に食べたクロワッサンがとっても美味しくて
また食べることができたらな〜
と思っています☆

モーニングは7時〜9時半までで
ラストオーダーは9時と
朝早いのですが
早起きしてでも訪れる価値があると思います♪



アンシエーヌ

http://ichinomiya-morning.com/?p=989